一緒に考えましょう・・・

IT総合プロデューサーの小幡忠信です。日常目にして、耳にして感じた社会での出来事や話題・疑問について、ITだけの枠にこだわらず多岐に渡る分野において意見や感想など発信していきたいと思います。

2021年1月1日金曜日

謹賀新年

 


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

長らくブログを書く勇気がなく、

気ままに書こうと思っていたら今日に至った。

 

時も時、日本中コロナ旋風が吹き荒れいつ収まるとも知れず

新しい年を迎えた。

せめて年始くらいは静かなひとときが過ごせるよう祈っております。

 

経済活動を活性化し、コロナにも立ち向かう”知恵と力”

を信じて、コロナに打ち勝ち経済の活性化も図れます様

決意を新たにしたいと思います。

 

お正月、近くの神社で ”3 蜜を避けて家族水入らず

まったりとしたお正月も良いものです。

0 件のコメント: