一緒に考えましょう・・・

IT総合プロデューサーの小幡忠信です。日常目にして、耳にして感じた社会での出来事や話題・疑問について、ITだけの枠にこだわらず多岐に渡る分野において意見や感想など発信していきたいと思います。

2022年8月17日水曜日

お盆休み

      今年のお盆休みはうだるような暑さ!


3日間お盆休みと言いながら

コロナ在宅なのか区別がつかない。

自己管理が大切だ。

例年では、ジョギング三昧とばかり公園まで走ったりして

楽しんでいたのだが・・・。

そのたたりだろうか。2ねん近く前に腰の複雑骨折により

入院を余儀なくされた。

リハビリのお陰でウォーキング出来るまでに回復し、

いまは楽しくて仕方ない。

リハビリの指導を受け、

ここまで回復したのは指導の”たまもの”。

先生有難う!これからもよろしく。


少しはお酒もいいだろう。

また親しい友人と石橋のかしわ処“滋久”に行ってみようか。

その名の通り鳥料理ではちょっとしたお店だ。

水を片手に一万歩

無理をしない程度で切り上げよう。

あの炎天下で周りから病み上がりの身を心配して

忠告を聞きながら少しづつ少しづつ体力を

つけていきたいと思っている。

熱中症も寄り付かせないように。

 



0 件のコメント: