一緒に考えましょう・・・

IT総合プロデューサーの小幡忠信です。日常目にして、耳にして感じた社会での出来事や話題・疑問について、ITだけの枠にこだわらず多岐に渡る分野において意見や感想など発信していきたいと思います。

2013年11月27日水曜日

ラミーズ博士

ラミーズ博士とツーショット

Shiffaブランドの”日本初上陸”。

沢山の人の支援でここまで来た。
まずは大丸大阪、近鉄ハルカス、松坂屋名古屋でのイベントが終わりほっとしている。
スタッフの頑張りと、周りの協力でまずまずの滑り出しだった。
ご苦労様でした。

創業者ラミーズ博士自らのトークショー

会期中、UAEからは社長のラミーズ博士も駆け付けてくれて短い期間だったけれど友好を深めることができ“沢山の元気”をもらったようだ。

“Ihave to”きっと近いうちにUAEに出向きますよ、ラミーズさん!!

松坂屋・名古屋のブース





コスメティック事業はなかなか難しいと言われるけれど、やってみなければわからない。
林真理子「野心のすすめ」にあるように、“やらないで後悔する”より、“やって反省する”ほうが私の性分に合っている。
周りにいるメンバーはヒヤヒヤであるが本人はそんなことに頓着しない。
きっと努力すれば神様が見ていてくださる。
ダメなときは罰を課すだろうし、良ければほめてくれるだろう。

信じて前を向こう!!




0 件のコメント: