一緒に考えましょう・・・

IT総合プロデューサーの小幡忠信です。日常目にして、耳にして感じた社会での出来事や話題・疑問について、ITだけの枠にこだわらず多岐に渡る分野において意見や感想など発信していきたいと思います。

2011年12月31日土曜日

時の流れに掉させて


愛犬”らん”もお正月支度。リボンをつけてもらった!!

お正月が来て、春が来て桜を待ち望んでいたら、梅雨が来て、暑い夏が続いて、気が付いたら秋も過ぎ、まさに冬。季節の移ろいはなんと早いこと。
今年も“オオラス”(麻雀用語で最後の最後)。もう数時間で今年も終わり。この一年振り返る余裕もなく“いま紅白を見ている”けれど皆さんは如何に??一年色々ありましたね。来年は今年をバネにきっと良いことが続くと思う。そう思うと元気が湧いてくる。
今年もたくさんの仲間が増え来年はどんな生活が始まるのだろう。きっと仲間の輪が広がり若い人に囲まれいろんな“恋”をするかもしれない。そんな予感の来年。
仕事も好き。人も好き。ワイガヤも好き。そんな中からビジネスの芽が出てくるかもしれない。
わくわくドキドキ新しい年を楽しく。
今までに増してよろしく!!良いお年を!!

0 件のコメント: