一緒に考えましょう・・・

IT総合プロデューサーの小幡忠信です。日常目にして、耳にして感じた社会での出来事や話題・疑問について、ITだけの枠にこだわらず多岐に渡る分野において意見や感想など発信していきたいと思います。

2014年1月11日土曜日

光陰


府内3行が合併して大阪シティ信用金庫に。新年会だ。

仕事始めでバタバタしていると直ぐに時間が
経った。
初日の出から10日、“矢の如し”だ。
目標を立て、今年一年の”強運”を信じて
心に刻み込んだ。
1、当たり前だが、事業計画の必達。
2、当たり前だが、社員さんの健康。

そして個人の目標は、
3、ランと共に健康に過ごせること。
4、Drラミーズ夫人と英語で会話すること。
身近なことから取り組むこと。
それが今年の目標だ。

8日には大阪シティ信用金庫の交流会が催された。
お世話になっている銀行である。
以前ドシャ降りの雨の時に“傘をさして”
くれた銀行に“恩義”を感じている。

盛大な交流会には1300名が参加した。

1300名の顧客様が招待されて盛大に催された。
大阪府内の3行が合併してできたばかりだ。
勢いを感じる。頑張ってください。
我々も大阪企業として元気な一年にしよう。
そう誓ったのである。

今日は週末、3連休の始まりだ。
あす日曜日は面接の為東京日帰りをする。
富士山はどんな顔をしているのかな。








0 件のコメント: