一緒に考えましょう・・・

IT総合プロデューサーの小幡忠信です。日常目にして、耳にして感じた社会での出来事や話題・疑問について、ITだけの枠にこだわらず多岐に渡る分野において意見や感想など発信していきたいと思います。

2014年3月31日月曜日

初めての"ベリーダンス"


ヒルトン東京ベイでの”アラビアン料理”は美味しかった。

1か月くらい休肝日を取っていないので、この日
こそ“休肝”と決めた。

土曜日の五月公園。早朝なので人影は少ない。

5分咲きだろうか。初だ。

日曜日は久しぶりの雨。
元々雨は予想していたので郊外でのジョギングは
土曜日と決めて走っていた。桜も咲き始めだろと思い五月山まで走ったが、まだ蕾の木もあれば五分咲きの木もあった。


翌日予想通りの雨。
家事を済ませて午後からジムに出かけた。
時間帯が違ったのでいつもの顔ぶれが居なくて、
黙々と汗をかいた。
一通り”筋トレ”のあと室内のジョギングマシンで走った。
機械なので自分のペースに合わせることが出来て、郊外と違ってたまには良いものだ。
運動のあとサウナに入るのが好きだが、一週間の疲れが取れて一人でゆっくりする充実の時間だ。


ディズニーの駅らしく時計が可愛い。

先週は舞浜のヒルトン東京ベイでアラビア料理を堪能した。ご招待だった。
21日~30日までの期間ヒルトンホテルでの特別企画に“Shiffa”   http://shiffa.jp/index.php が協賛した。
社員と2人での食事会だったが、
Shiffa化粧品が少しでも女性の美しさに貢献できるよう広報活動を進めたいと思っている。

ビュッフェ形式。穀物をチョイスした。

アラビア料理は初めてだった。お米・豆をベースに料理されており、サラダが豪華で私の味覚にはぴったりで美味しかった。”役得”だ。


ベリーダンスの運動量は半端じゃないだろう。

ショーで”ベリーダンス”が演じられたが、これがベリーダンスか!!
私のジムでもベリーダンスのコースがあるが、
私ごときがやれるスポーツ?ではなさそうだ。
ちなみに我社の社員はベリーダンスの先生をして
いるという事だが凄い運動量だと思う。

Shiffaの展示

お陰様で伊勢丹新宿にも常設できた“shiffa”。
地道ではあっても確実に”美の救世主”になれる
ようスタッフ一同祈っている。

日曜日は意思貫徹!アルコール一滴も飲まず眠りについた。












0 件のコメント: